エンタメ

「IT/イット」が地上波放送!キャストや放送日は?ネタバレも!

こんにちは!

完結編『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』がいよいよ来月日本で公開を迎える。ことになっていますが、それに合わせて

金曜ロードショーにて地上波初放送が決定しました!

その内容を

「IT/イット」が地上波放送!キャストや放送日は?ネタバレも!

と題してまとめてみました!

放送されるのは前作の

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』になります。

「IT/イット」が地上波放送!放送日やあらすじは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

misakiさん(@maaaxmovie)がシェアした投稿


ホラー作家の“頂点”スティーヴン・キングの傑作小説を映画化した

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』は、2017年に公開するやいなや、

全世界興行収入7億ドル超えを達成しホラー映画歴代No.1の記録を樹立(日本での興行収入は22億円超え、観客動員数約169万人の大ヒットを記録)。

今回「金曜ロードSHOW!」版では、R15指定だった前作を該当シーン編集の上、放送する予定になっている。

放送日は

「金曜ロードSHOW」にて11月8日(金)の放送に決定しています!

舞台は1988年10月、13歳のビル・デンブロウは7歳の弟ジョージと雨降りの日に家で過ごしていました。

ビルが紙で船のおもちゃを作ってあげると、ジョージは大喜びで船を持って外に出かけていきます。
水溜りに船を浮かべると、船はものすごい勢いで水に流され道路の側溝を伝っていきます。

ジョージは工事現場のバリケードに頭を打って転んでも、船を失くしたらお兄ちゃんをがっかりさせてしまうと思い、大急ぎで船の後を追いかけます。

やがて船は排水溝へと吸い込まれて行き、ジョージはなす術もなく、排水溝の中を覗き込みます。そんなジョージの前に突然ペニーワイズと名乗るピエロが現れます。

ジョージは怖くなって逃げ出そうとしますが、船を取り返すまでは帰るにも帰れません。ペニーワイズはジョージの恐怖心を取り除こうと話をして気を紛らわせようとしますが、ジョージが隙を見せた途端、彼の腕を引きちぎって、排水溝の中へと引きずり込んでしまうというところからスタートします!

「IT/イット」が地上波放送!キャストは?

キャスト
ジェイデン・リーバハー/ビル・デンブロウ

ビル・スカルスガルド/ペニーワイズ

 

フィン・ウルフハード/リッチー・トージア

https://twitter.com/usomitaininemui/status/1024294347963916288

 

ジャック・ディラン・グレイザー/エディ・カスブラーク

https://twitter.com/warnerjp/status/1168758037080723457

 

まとめ

今回は

「IT/イット」が地上波放送!キャストや放送日は?ネタバレも!

と題してまとめてみました!

続編も決定しており、放送されるのが楽しみですね!

最後までご視聴ありがとうございました。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です