トピック

木下優樹菜活動休止!モニタリングも降板決定か!代役は誰か考察?

こんにちは!

木下優樹菜さんが活動休止を発表されました!

その内容を

木下優樹菜活動休止!モニタリングも降板決定か!代役は誰?

と題してまとめてみました!

タピオカ恫喝騒動で問題になってしまっていましたので、
詳しく調べてみたいと思います!

木下優樹菜活動休止!モニタリングも降板決定か!代役は誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿


「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを18日、所属事務所が発表した。

木下は「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメント。“好きなママタレ”常連の木下が自らの不適切発言によって表舞台から姿を消す。

所属事務所はこの日、報道各社にFAXを送信し「木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と謝罪。本人と話し合った結果、自粛の判断を下したと報告した。

木下も「私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。誠に申し訳ございませんでした」とつづった。

 

事の発端は今年7月、木下がインスタグラムのストーリーで実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店を「ゆきなのお姉ちゃんがオープンしました」と紹介したが、本当の経営者は姉のママ友夫妻。“木下姉の店”と周知されたことに疑問を抱いたオーナー夫妻と姉の間でトラブルが勃発。姉は今夏中に退職したが、給料支払いを巡り両者の意見が真っ向対立するなど泥沼の一途をたどっていた。そこに木下が“応戦”。店長へDMで「いい年こいたばばあ」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから(原文ママ)」と暴言メッセージを送信。店長の知り合いがSNSに投稿し、騒動が発覚した。



モニタリングも降板決定か!代役は誰?

現在、木下優樹菜さんはレギュラーとしてモニタリングに出演されていますが、

この活動休止により、モニタリングも降板が決定すると思いますので、

代役は誰になるのか考察してみました!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

海遊魚(@kaiyuugyo_)がシェアした投稿

濱口 明奈さん説

 

 

本名 濱口明奈 (旧姓:南)
生年月日 1989年5月15日(30歳)
出生地  日本・神奈川県横浜市鶴見区
身長   160 cm
血液型  O型
職業   タレント
女優   ファッションモデル
ジャンル  テレビドラマ
配偶者  濱口優(2018年 – )
事務所  TWIN PLANET

木下優樹菜さんとは『クイズ!ヘキサゴンII』にておバカキャラを確立した同士なので、
代役として呼ばれてもいいかも?



 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@redrose.miki)がシェアした投稿

剛力彩芽さん説

本名     同じ
生年月日   1992年8月27日(27歳)
出生地    日本神奈川県横浜市保土ケ谷区
身長     162 cm
血液型    O型
職業     女優、タレント、
事務所  オスカープロモーション

何かと話題沸騰中ですのでキャスティングしてほしいと思います!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

god_sapporo(@god_sapporo)がシェアした投稿

ベッキーさん

 

本名
レベッカ
レベッカ・レイボーン
別名義    ベッキー♪♯[11]
生年月日   1984年3月6日(35歳)
出生地    日本 神奈川県
身長     157cm
血液型    AB型
職業     タレント、女優、歌手
活動期間   1998年12月3日[12] – 2016年1月30日
2016年5月13日 –
配偶者
片岡治大(2019年 – )

以前はモニタリングファミリーとして出演されていましたので、
復活もあり得るのかな?

しかし、現在妊娠を発表されていますので、難しいかもしれないですね!

まとめ

今回は

木下優樹菜活動休止!モニタリングも降板決定か!代役は誰か考察?

と題してまとめてみました!

モニタリングの代役が誰になるか興味がありますが、

木下優樹菜さんにもまた、頑張って頂きたいと思います。

 

ありがとうございました!



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です