トピック

木下優樹菜タピオカDMで炎上!その後モニタリング撮影と放送日は?

こんにちは!

台風19号の接近で、計画運休などが決定し、異例の事態になっている最中に
木下優樹菜さんが炎上しているニュースが発表されました。

その内容を

木下優樹菜タピオカDMで炎上!モニタリング撮影と放送日は?

ど題してまとめてみました。

ママたれとして頑張っている木下さんに何があったのか

調べていきたいと思います。

木下優樹菜DMの内容は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すーちゃんさん(@tvo8g)がシェアした投稿

 

 

「出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」「色々頭悪すぎな」

これがA店の関係者X氏へのDMの一部だ。

さらに今月6日のインスタグラムでは「(姉は)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、」「お姉ちゃんは、盗んだ犯人みたいな扱いされたり」「もうお店には行かなくて大丈夫です」などと記した(現在は削除)。

以前は同店の宣伝までしていた木下。それが姉Y氏に給料が支払われず、揚げ句泥棒扱いされたと一方的に怒り、攻撃を始めたことで、木下の支持者とみられるユーザーが追従。A店はバッシングの雨アラレとなってしまった。

ところが、だ。同店を知る人物がツイッターで木下の“恫喝DM”をさらすと、一気に風向きが変わってしまった。炎上の火の粉は木下自身に降り注ぎ、9日には「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪に追い込まれたのだった。

芸能関係者が言う。

「木下は『好きなママタレントランキング』でトップ10の常連。でも、今回の騒動で本性があらわになった格好ですね」

いったい何がどうなっているのか。本紙がA店関係者X氏を直撃すると――。

まず、前提となるのがY氏とX氏が幼稚園のママ友ということだ。

「Yさんが家庭の事情で悩んでいたので、気晴らしに7月20日にオープンするタピオカ店を手伝う?とお誘いしたわけです。あくまでスタッフという位置づけでした」

しかし、木下姉妹は出資も何もしていないのに、なぜか共同経営者と錯覚してしまう。

また、一連の対立には次のように反論する。まずは給料とその明細について。

「7月分はお支払いしました。『8月と9月の分をお支払いするのでお店に来てほしい』と伝えたのですが、来店しないので、9月30日付で口座に振り込んだのです。明細も『郵送しますね』と伝えたら『わかりました』と返答があったので郵送しました」

Y氏が「犯人」にされたとする経緯はこうだ。

「『食品衛生責任者』のプレートがなくなったんです。それを警察に相談したところ『まずは合鍵を持っている方に確認して』と言われたので、Yさんに聞くと『犯人扱いされた』と」

すると、恫喝DMが木下から来たからX氏は仰天。「ビックリしました。ひどい。あんな文面に返信するはずがない」

お店には写真を勝手に撮る者が現れ、ネット上には「つぶれればいい」「何もなければいいけど」という不穏な書き込みであふれた。そのためA店をしばらく閉めたという。X氏は体調を崩してしまった。

「完全な営業妨害です。いくら削除済みとはいえ、被害は大きい。お店をオープンするのは大変だったのに…。木下さんから謝罪のDMが来たが、その内容も『第三者にしゃべるな』などあまりに一方的。だいたい、DM1本で終わる話なのか。私は、法的措置も考えていますよ」

炎上後のモニタリング撮影日と放送日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

takasiさん(@takasi264)がシェアした投稿


この騒動のモニタリング撮影と放送日を予想してみました!

通常のモニタリング放送日は毎週木曜の夜8時放送になっています!

そのモニタリングの撮影日を調べてみました!

https://twitter.com/kamonegi25/status/1177553083338915850

 

最近のツイートでしか見つかりませんでしたが(しかもロケ)

2019年9月27日になていますので、金曜日の撮影(憶測)
になります!

という事は、明日の10月11日(金)が撮影日になる可能性が
大きいようです!

放送日は

番組によりますが、新しい情報(時事ネタ)を扱う番組であれば一週間以内に撮影してものを、その他の一般的な番組は3~4週間ぐらい前に撮影したものを放送するみたいです。

その根拠としては
もし出演者が怪我・病気・亡くなった場合は、番組冒頭に字幕で「これは○年○月○日に収録したものです」と表示され、大体は3~4週間前の日付になっていることが多い。

街ブラ番組(※一般人宅や商店に訪れる番組)で、壁にカレンダーが掛かっていると、日付が2カ月前のものだったりすることもある事から

撮影が10月11日に仮定した場合

放送日は10月31日放送が有力です(予測)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹さん(@redrose.miki)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

とざわメディカル・エステティックさん(@tozawaclinic)がシェアした投稿

木下優樹菜タピオカDMの姉は?顔の写真や店とインスタも!こんにちは! 現在、木下優樹菜さんのDMでネットが大炎上しています。 その内容や原因を 木下優樹菜タピオカDMの姉は?...

まとめ

今回は

木下優樹菜タピオカDMで炎上!その後モニタリング撮影と放送日は?

と題してまとめてみました!

最後までご視聴ありがとうございました。

 



 


 

クライマックスファイナル2019第1戦の結果は?セ・パ速報!クライマックスファイナルステージが開幕しましたね! 第1戦の結果をセ・リーグ、パ・リーグ共に まとめてみました! セ・リーグ結...
クライマックスファイナル2019「パ」台風で中止や順延は?払戻も(パ・リーグ) こんにちは! 厳しいペナントレースが終わり、次はクライマックスシリーズが開幕しましたね! パシフィック...
クライマックスシリーズ2019開幕投手決定!開催日程や時間も!こんにちは! セントラルリーグ・パシフィックリーグのクライマックスシリーズ ファイナルステージが10月9日開幕します! ...

 

公開からまもない最新作や息の長い名作まで数多くラインアップしているU-NEXTが、2019年10月に配信開始される作品の中からオススメ作品をご紹介いたします。
(最終更新日:2019年9月20日)
洋画
グリーンブック(10月2日)
アラジン(10月9日)
メン・イン・ブラック:インターナショナル(10月16日)
THE GUILTY/ギルティ(10月16日)
邦画
美人が婚活してみたら(10月2日)
貞子(10月11日)
キングダム(10月23日)
愛がなんだ(10月25日)
国内ドラマ/バラエティ
TOKYO BB(10月4日)★*
左ききのエレン(10月23日)★*
死亡フラグが立ちました!(10月24日)★*
アニメ
秋アニメの見逃し配信作品はこちら
*がついているものは見放題作品です。
★がついているものはU-NEXT独占(または先行独占)作品です。
※ラインアップおよび配信予定日は予告なく変更となる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

 

31日間無料トライアル実施中(解約自由)

無料期間終了後は、月額1,990円で映画、アニメ見放題



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です